外国人の報告によると、iPhoneに独自の検索ボックスを保持し続けるためには

外国人の報告によると、iPhoneに独自の検索ボックスを保持し続けるためには、Googleマイクロブログ)とAppleが収益分配契約を締結し、後者は$ 10億支払います。 提供1月14日の公聴会での証拠のOracle助言に基づき、2014年には、GoogleApple社に$ 10億支払いました。 グッチiPhone7ケース Appleバイスの1%を受け取ることになりますAppleGoogleの契約によると、広告収入のシェアを検索し、生成。 Googleは、どのくらいのお金についてAppleに支払うGoogleの検索ボックスは、業界で関心のある話題の一つとなっているiPhoneに残ってみましょう、しかし、2つの企業が、この情報のいずれかを開示することはありませんします。 エルメス iphone8ケース今までは、アップルの広報担当クリスティンヒューGheit(クリスティン・ヒューギット)とGoogleの広報担当者アーロンスタイン(アーロンスタイン)の両方が、この物語のためにコメントを避けました。 Googleは、Googleは、ユーザーがモバイルデバイスでは、独自の検索ツールを使用し続けることを保証するために最大限示さなければならない、Appleとの収益分配契約を締結しました。 シャネルiphone7ケースまた、アップルのCEO ティム・クック(ティムクック)が、プライバシーの問題の侵害があったことを示して公にGoogleの広告ビジネスモデルを批判したが、同社はGoogleのビジネス上の利益でまだありました。 OracleGoogleの法的戦いは数年前から続いている、Oracleは、Androidオペレーティングシステムを開発して、Javaプログラミング言語を使用して、著作権侵害のグーグルを非難したが、Oracleへのロイヤリティを支払うことを拒否しました。 エムシーエムiphone7ケース Googleは当初、訴訟に勝ったが、控訴裁判所は、最初の判決を覆し、米国最高裁判所は、ケースを聞くことを拒否しました。米国連邦判事の要求今月初めには、OracleGoogleAndroidとの分担契約のオペレーティングシステム関連収入に多くの詳細を発表しました。 グッチ iphone7ケース分析と判断した後のOracleの弁護士、Androidオペレーティングシステムは$ 31億最高$ 22億円の利益を生み出しています。裁判で、Googleの側面はまた、広告収入も機密データを取得するには、Androidオペレーティングシステムが公表されるべきではないと述べました。 グッチ iPhone7ケース同社は、編集用ファイルにトライアル裁判官に求め、裁判の記録を封印しました。 Googleは同社だけではAndroidの収益性を開示することはありませんと述べました。 携帯iphone7ケース 「我々は別途Androidは非公開の財務データに非常に敏感であり、収益や利益を開示していないこの情報をリリースし、Googleのサービスは大きなマイナスの影響を与えることになる。」:グーグルの弁護士は、ドキュメントに書きました GoogleがメーカーにAndroidバイスを任意の手数料を請求しませんが、AndroidGoogleのように2つの方法でお金を稼ぐことができるが、Googleは、2008年にAndroidオペレーティングシステムを立ち上げ:GoogleAndroidバイス上で提供してまずディスプレイ広告、2番目は、アプリケーションストアを通じて販売されています広告やアプリケーションは、収益を生成します。 グッチiPhone7ケースゴールドマン・サックスのアナリストは、かつて期待される、Googleが2014年にAndroidバイス上の検索広告を通じて収入は約$ 30億受けていました。オラクルは、Androidの最新バージョンに侵害製品の範囲を拡大してきましたので、同社は現在、補償金の額は$ 10億超えるだろう取得しようとしているので。| iPhone7ケース 三十四パーセント 先週法廷審問にGoogleAppleの間の取引の詳細を開示するOracleの弁護士、アネット・ハースト(アネット・ハースト)は、Googleが裁判で証人であることを特徴としている、「収益分配は、一定の期間に達していました34%が。「Googleがシェアの34%を保持し、または収入のシェアはアップルに支払われていることは明らかではありません。 ルイヴィトンiphone7ケース Googleの弁護士は情報のOracleの開示を拒否し、原告の弁護士が言及し、このデータの34%を禁止する裁判官を尋ねました。 Googleの弁護士ロバート・バン - ネスター(ロバート・ヴァン・ネスト)は、「このデータは、それが公共のデータではない、私たちが話している仮想的なされている密閉されなければならないと呼ばれるだけのデータ名である。 シャネルiphone8ケース」と述べたGoogleの弁護士また、「GoogleAppleが収益分配契約を締結し、両社に非常に敏感されている。両社は、このデータを保護しようとしている。 iPhone7ルイヴィトン